2008年4月21日月曜日

DWI天国第8作目

第8作目 ぱにぽににだっしゅ 第2期EDです。
難易度 激・踊・楽

ぱにぽに第4弾

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちははじめまして。最近ここのサイトを見つけてかなり楽しませてもらっています。しかしムーンライトラブと魔法少女ベホイミがDLできません。データが壊れているのでしょうか?もしよかったら再UPよろしくお願いします。そしてぜひよかったらほかのぱにぽにの曲もPLAYしてみたいです。よろしくお願いします。

ムジカ さんのコメント...

一時的にファイルサーバーの不具合が起こっていただけで現在は大丈夫です。

くわとろ さんのコメント...

やっぱりファイルを開けません。なぜか開くがなくて保存しかえらべずアイコンもフォルダではなくファイルで表示されます(中国っぽい名前)。自分のパソコンの問題かもしれませんがほかの作品はちゃんと開くことができます。なにが問題なんでしょう?おしえてくださいお願いします。

ムジカ さんのコメント...

半角英数でないと文字化けするようなので文字化けはファイル名がカナになっているのが原因でした。
ファイルが開けないのはこちらの環境では問題ないのですが現在調査中です。

ムジカ さんのコメント...

リネームをかけてみました。
これでだめなら、そちらの環境では作り直す以外方法はないでしょう。

見れない場合はコメントをお願いいたします

くわとろ さんのコメント...

ベホイミはDLすることができました。しかしムーンライトラブはまだできないです・・・サーバーの不具合でしょうか?

ムジカ さんのコメント...

くわとろさんコメントありがとうございました。
ぱにぽには未だ私が、譜面作成を始めたころの物であり決して出来が良いとは言えません。
作成中の三曲が完成したらリメイクいたしますので気長にお待ち下さい

くわとろ さんのコメント...

無事にDLすることができました。いろいろとすみません。もしよかったらリメイク版もきたいしてます。がんばってください。